はじめまして

はじめまして。38歳新婚のさんちゃん(女)と申します。

周りの人に、ブログ書いたら、と言われることが多く、実践してみることにしました。

ブログに記したいと思っているのは以下になります。

  1. 結婚に至るまでの経緯のまとめ:ちょうど一年くらい前に夫に出会ったのですが、当時はまさか結婚するとは思っていませんでした。あれよあれよという間に結婚して、今結婚3ヶ月目になります。友人たちと話していて、夫と出会うにあたって非常に良い自己変革が起こっていたと認識することが多く、忘れてしまわないうちに、記しておければと思っています。
  2. 38歳という晩婚の部類に入る新婚生活の日記:少なくとも自分の周りを見渡すと、自分が結婚するのが一番遅いくらいです。ネットで38歳新婚というキーワードで検索してみましたが、あまり引っかからず。ひょっとしたらあまり多くないのかもしれないし、たくさんいるのかもしれないけれど、とにかく毎日すごい勢いで過ぎていくので、日記を記して、まずは自分の記憶に留めつつ、そのうち妊活なのか共働きなのかテーマを定めていければと思っています。
  3. 不器用な遠回り人生の公表:考え過ぎてしまったり、うまく伝えられなかったり、とにかく不器用な私が、他の方のブログで勇気付けられたこと多数あり、ひょっとしたら、こんな私の日記が誰かのためになる日も来るかもしれません。そんな日を願って、まずはブログを始めてみようと思います。

どうぞよろしくお願いします。